便秘・ダイエット相談

下がらないコレステロールが漢方で正常域まで改善!

Before

LDLコレステロールの値が高く、医者から服薬を勧められていましたが、抵抗があり食事療法で3ヶ月様子を見てもらいました。

結果思ったように下がらず、再度服薬を迫られましたが、もう3ヶ月だけ猶予を貰い、友人の勧めから漢方薬を始めようと思いました。

before

After

苦くて大変でしたが、3ヶ月後の検査を目標に頑張りました。慣れてくると苦も無く飲めるようになり、日課になりました。食事療法や生活習慣のお話もしてもらい、教えを守って生活しました。

3ヶ月後の検査では、230あったLDLコレステロールが150にまで減少し、お医者さんから驚かれてしまいました。自分でも、こんなに結果が良かった事に驚いています。

現在も予防で少量の漢方薬と良い生活習慣を続けていますが、安心して過ごしています。

深谷薬局 明寿漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

マズイお薬を続けて服用して頂き、ありがとうございます!
私も結果を聞いた時はビックリしました。

服薬もそうですが、真摯に生活習慣の改善に取り組んで頂いた努力の結果だと思います。
これからも良い習慣を続け、健康を維持してくださいね( ´∀`)

TEL:0566-21-0353
住所:愛知県刈谷市寿町2-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品